人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナザーモーニング

ピロウズのバースディライブ行ってまいりました。
今回は番号が良くて2列目にてライブを見ました。
久々の前。
いやーウィンターランド初参戦なんですが・・
ものすごく暑くて熱くてサウナを越えてました。。
年も年で・・・だいぶ堪えた。
916Tシャツを買うし、そのTシャツ着るから着替え持っていかなくていいか~
なんて失敗!!!
行った時にゃ売り切れ。うわーーーお。
長年ライブ行ってるのに今日に限って!!!なぜ着替えを持っていかない!!!
それはもう朝からライブへ行く緊張でポーッとしてから。。


結成日とあってたくさんの名曲を聴けました。
Please Mr.Lostmanから始まったときにはもう大興奮。
スケアクロウも久々に聴けて満足満足。
swanky streetはやっぱりよいよい。
リクエストした曲ではなかったけどラジオでも流れてた。
そしてアナザーモーニングの前奏が流れた瞬間、鳥肌がぞぞっとしました。
サビでは感無量で涙しました。
うぎゃー(涙)

私てきには、MY FOOTが聴きたかった(贅沢言うな?

ピロウズのファンになってから11年。
たくさんの悲しいこと・嬉しいことと共にピロウズの音楽を聴き
そしてライブに行き元気をもらってきました。

これからも応援し続けます。
本当ありがとう。
19周年おめでとう。
by soramoyou28 | 2008-09-17 01:28 | days