空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:days( 70 )

貯金箱

はじめは1つだったけれど1つ割っちゃったのを隠してたら
ばれた。。
ごめんなさい。。
もう1つ買ってきてくれて、そして割れたのはセロテープで修復。
仲良しこよしの豚さんです。
f0168139_23132315.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-12-04 23:15 | days

散歩中に

f0168139_8381380.jpg
見つけた可愛いライオン。
ガァオー
[PR]
by soramoyou28 | 2008-11-27 08:38 | days

絨毯

銀杏の絨毯。
一面黄色♪
f0168139_14393891.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-11-22 14:41 | days

雪見だいふく

f0168139_12281534.jpg
いただきもの。
きなこもちおいしい♪
黒蜜じゃなければもっと好きだけどな~

ちょこもち食べたい。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-11-07 01:24 | days

われらの

f0168139_21271232.jpg
太陽の塔!
いつ見てもカッコイイ!
[PR]
by soramoyou28 | 2008-10-30 21:28 | days

寒い時期には・・


やっぱりチャイ☆
買ってきてしまいました。
ごくごく飲みます。温まりますよー。

チャイのスティックがあれば
さっとお湯入れて出来上がるのになー。
もしかしてどこかにスティック売ってる?

f0168139_17423570.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-10-21 17:39 | days

グレーのにゃんこ

f0168139_763447.jpg
夕方、ワンコの散歩をしてると現れたグレーにゃんこ。
にゃお~となかなか人になれている様子。
ワンコはにゃんこに大興奮!

愛想よく鳴くので、触ろうとしたら・・
手にネコパンチくらいましたー(笑)

外でネコパンチをくらうとわ!!!

思わず噴出してしましましたー。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-10-10 07:05 | days

ポテトパイ

f0168139_1352786.jpg
わーーーい。
期間限定復活!!
大好きなんです。
美味しいのになぜ消えていってしまったのか(涙)

限定中に何個食べられるか!
うししし。 

アップルパイは苦手です。。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-10-07 18:20 | days

アナザーモーニング

ピロウズのバースディライブ行ってまいりました。
今回は番号が良くて2列目にてライブを見ました。
久々の前。
いやーウィンターランド初参戦なんですが・・
ものすごく暑くて熱くてサウナを越えてました。。
年も年で・・・だいぶ堪えた。
916Tシャツを買うし、そのTシャツ着るから着替え持っていかなくていいか~
なんて失敗!!!
行った時にゃ売り切れ。うわーーーお。
長年ライブ行ってるのに今日に限って!!!なぜ着替えを持っていかない!!!
それはもう朝からライブへ行く緊張でポーッとしてから。。


結成日とあってたくさんの名曲を聴けました。
Please Mr.Lostmanから始まったときにはもう大興奮。
スケアクロウも久々に聴けて満足満足。
swanky streetはやっぱりよいよい。
リクエストした曲ではなかったけどラジオでも流れてた。
そしてアナザーモーニングの前奏が流れた瞬間、鳥肌がぞぞっとしました。
サビでは感無量で涙しました。
うぎゃー(涙)

私てきには、MY FOOTが聴きたかった(贅沢言うな?

ピロウズのファンになってから11年。
たくさんの悲しいこと・嬉しいことと共にピロウズの音楽を聴き
そしてライブに行き元気をもらってきました。

これからも応援し続けます。
本当ありがとう。
19周年おめでとう。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-17 01:28 | days

美味しいカナ・・

f0168139_026674.jpg
安くして買ったシリアル。
果たしてお味はいかがなるものか・・・
どきどき。

明日の朝食はバナナ入りパンケーキにするかな♪
明日も、明後日も明々後日もずーっとお仕事なジョニーさん。

あぅあぅ。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-13 00:29 | days