空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:days( 70 )

CUT

ここ最近で一番と言っていいほどのロングヘヤーから脱出。
バッサリ切っちゃいました。
ショートはやっぱりイイ。
何せエコ(笑

毎年夏には髪の毛をくくりたいのでしょうがなく?伸ばして
夏が終わるころバッサリ!
すっきりーーー。

いつも美容師さんに「切りがいあります!」 「すっきりしましたねーー!」と
言わすほどです。

うんうん。それが好き。
伸ばしに伸ばした髪をばっさり!
うーーん最高♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-11 23:48 | days

柿の木

f0168139_23595232.jpg
我が家の柿の木。
去年まではこんなに育ってなかった・・・
今年は実もなっております。
何柿?渋?甘?
2階のベランダも越してぐんぐん成長中・・・
すごいね。すごい。
どこから養分を?
ガレージの上に家が建ってるわけですが
根っこはどこから・・
家倒れないかしら・・
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-11 00:03 | days
ピロウズで好きな歌。
久々にライブで聴けて嬉しかった。結構聴きたいんだけどなー。
久々に聴ける歌がこのツアーでは多くて嬉しくて嬉しくて。
元気になれる。
やっぱライブは最高。

ライブが終わりアンコール前に1曲流れてくる歌を
バスターたちと歌うのはいいね。
一体感。

アンコールもよかった!

ビバ!ピロウズ!

次は916 バースディライブ☆♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-07 16:39 | days

モフモフ

ちょこーん

癒し系のマロです。

チンチラらしく気性が激しいです。

ゴロゴロ喉を鳴らしながら猫パンチしてきます(笑

抱っこきらい。ブラッシングもっと大嫌い。

でも飼い始めたころはほんと生傷が絶えなかったけれど
慣れて、名前を呼ぶとにゃん♪にゃん♪と寄ってきてくれます。

かばええー

f0168139_14275925.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-04 14:30 | days

クロネコ

クロネコのクロです。
今年12歳。
このコは本当可愛い性格でかなり癒されます。
呼んだらニャーニャー行ってとんできます。
抱っこしてなでるとすぐグルグル言います。
もーーほんとかわいい。

長生きしてね。

f0168139_929384.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-22 02:28 | days

かぶと虫

実家では、ブンブン飛んで来ます。
網戸に張り付いてたかぶと虫。
かぶと虫はつかめます。



f0168139_9263814.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-21 17:37 | days

渓谷

f0168139_21131447.jpg
今年は川の水量が少なめです。
やっとこさ休みが取れたので犬を連れて川へ
犬はかなり疲れてましたがだんなさんは大はしゃぎ。
心の栄養が補給できた!と喜んでました。
よかったよかった。

まだまだ暑いから無理はしないでほしいもんです。f0168139_2117826.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-16 23:12 | days

シロネコ

f0168139_10404592.jpg
散歩中通り過ぎると塀の上になにやら動くものが・・
シロネコがゴローーン。
まったーりしてて可愛かった☆

散歩道コースには猫がわりと沢山いて癒されます。
寄ってきたらもっと可愛いのにーー。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-10 21:40 | days

こまごまと

f0168139_13462012.jpg
くるみボタン作成中。
こまごました作業結構すきかも。
くるみボタンとボタンを合わせてゴムに通してヘヤゴムにしてます。

可愛い布欲しいなー。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-07 13:48 | days

水浴び

f0168139_830391.jpg
ええのええの。
水浴び気持ちよさそう!!

かわいこラブラちゃんと一緒に散歩に行くようになってから
はりきって川の中へジャブジャブ入っていくようになりました。

きっとかわいこラブラちゃんに良いとこ見せたいんやろうね(笑
ってラブラちゃんには目もくれずマイペースでずっと川の中に居ます・・。

かわいこちゃんをほったらかしにして。。
男前なゴールデンになるには程遠い・・
[PR]
by soramoyou28 | 2008-07-26 08:44 | days