空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:days( 70 )

ドライブのお供

f0168139_851950.jpg
バスター君だーよ。
歴代の愛車に乗り込んでます。
かばええー。

怖いですよね・・(笑)
[PR]
by soramoyou28 | 2008-07-25 23:04 | days

もう・・

私バカよね~おバカさんよね~

ほんと。ほんとに。

はぁー

ため息しか出ない。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-07-02 09:20 | days

熱い!!

って分かってるものでも触ってしまう癖があって
いつもヤケドしてしまうのです。
なんと!!オバカ・・。
今日も鍋の近くにお皿を置いていてお皿が熱いの分かってるんですが
触って、あつっ!!!ってヤケドしました(汗

とほほ。

何度もこんな感じでヤケドして、学習能力なし;;
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-27 21:41 | days

旭山動物園

f0168139_17322222.jpg
また行きたいなー。
北海道は食べるもんも美味しいし自然もでっかいどー(笑)
だしキタイチガラスがこれまた好き。
旅行行きたい。

僕が旅に出る理由は~♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-23 17:35 | days

うすくち醤油とレシピ本

ラジオで応募したら当たった♪
わーーい。
醤油好き。
どんどんと夏に向かって食欲も減退してくるし
このレシピ本とお醤油でモリモリ食べれるように料理作るーー。
やったね☆

何でも応募してみるもんだなー。

当選者発表のときってどきどきする!
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-12 13:18 | days

図書館

f0168139_123015.jpg
図書館デビュー。
大きい図書館は迷うね。
たくさん雑誌はあるし借りる本数制限なし。
すばらしい☆
いろいろ見て読んで勉強します。

図書館へ行く途中の公園にて。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-05 12:05 | days

携帯

f0168139_1301859.jpg
ここに載せてる写真はSH700で撮ってるわけですがそろそろ変え時?
我が家はデジカメがないから・・
でもいくらなんでもこの何年前の代物か分からない古い機種では限界!!
どしよーーー。
相方さんは変える気満々で。
でもなー携帯の機能は別にこれでも全然よいしな。
カメラだけもう少し画素数が欲しいところ。

悩みどき。

DCMXカード作ったしポイント貯めてから考えるかな。


お花の色がこの携帯ではやっぱり違う。。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-02 13:07 | days

いらっしゃい。


広島から友達が会いにきてくれた。
オーガニックカフェでご飯を食べて
デザートの豆乳プリンうまうま♪
中崎町でブラブラ。
f0168139_1258382.jpgRでキャラメルミルクアイス♪
久しぶりのお出かけでテンションも上がりつつ楽しい時間をすごしました。
久しぶりの再開でぶわーーーっと話して帰っていきました。
広島行きたいーー。

刺激を受けましたよ。
ものづくりを始めようと思います☆
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-31 12:49 | days

幸せの

f0168139_23515642.jpg
一度でいいから4つ葉のクローバーを見つけてみたい。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-27 23:53 | days

今日の晩ご飯

f0168139_22374674.jpg
メモメモ。
天津飯と豆腐ハンバーグ。
おいしくできました♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-25 22:42 | days