空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:days( 70 )

雨すごっ


大雨のためスカパー受信できない・・
あー見てた番組が途中・・
いいところやったのに。

あ、ネコカフェがテレビでやってる。
一回行ってみた。
ネコがいっぱいいてほんと癒された。
可愛い子ばっかなのです。

ネコ飼いたいーーー。
むぎゅうってしたい。f0168139_23465733.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-24 23:47 | days

うーんと


考え中。
やっとこさ重い腰をあげて失業保険の手続きをしに。
ハローワークはいつも混みこみだなー。
ってちゃんと行ったのは今回が初めて。お世話になります。
f0168139_194656.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-23 23:50 | days

5月でも

日差しがきついと
紫外線に弱い手の甲にできものがポツポツできて
かゆい。 

毎年毎年のこと。
夏だからって半袖だと容赦ない。

半袖でいると・・肘にも同じかゆいできものができるのです。

そしてお腹もゴロゴロ・・

日焼けしたくないのもあるけど、長袖着てるのは暑いですよ。
暑いけどしょうがないのだー。

梅雨をまだ越してないのにもう夏のこと考えてます。
あー。
夏は苦手だなぁ。


ひまわりは好き。

やっぱりお花は好き。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-21 23:02 | days

雨の日も

f0168139_21294783.jpg
カッパ着て散歩いこういこうーー!
雨であろうと嵐であろうと散歩大好きです。
タオルで拭かれるのが大好き。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-20 21:38 | days

ブライス

f0168139_1861468.jpg
最近はほったらかしだわ・・。
引越してからずっと箱入り娘。
かまってあげなきゃーー。
可愛い洋服が作れるようになりたいものだ・・。
裁縫がまったくなもので、それ自体どうにかしないといけないのですけどねーーー
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-19 18:08 | days

今日もまた

f0168139_7404228.jpg
よいお天気。
すがすがしい~♪
朝5時に起きてお弁当をつくりいってらっしゃ~い。
洗濯も終わりのほほんとしてます。
今日は何しよう。

素敵な1日になりますように。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-17 07:43 | days

野菜チップス

f0168139_2255142.jpg
友達が電子レンジで作れる野菜チップスの器具をくれました。
付属のスライサーを使い、あとは専用のものに並べるだけ!
そしてチン!
超簡単!
早速作ってみました。
そして早速手を切りました・・・

おいしいーーー!
油をつかってなくてもしっかりポテチ!
これはやみつき☆
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-13 22:12 | days

にゃふーん

f0168139_23105232.jpg
実家に居るニャンコ。
癒し系のこの寝方!
見たい。
にゃんこシック。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-09 23:12 | days

片付けましょ



引越し作業は終えたけれど
そのまま押入れに突っ込んだりだとかしてる箱たちを整理。

ラジオを聴きながら片付け。片付け。

ボンが熟睡中zzz
(ゴールデンR,♂8才)
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-08 10:57 | days

GW

f0168139_23233841.jpg


特に何をするわけでもなく時間は過ぎていった。
ひたすら寝た。
最終日の6日は川にワンコを連れて行く。

じゃぶじゃぶ。
だいぶ前に買ったライフジャケットをつけて。
足がつかないところまで入ってないからお飾り。

でも飼い主たちは喜ぶ。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-06 23:23 | days