空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いらっしゃい。


広島から友達が会いにきてくれた。
オーガニックカフェでご飯を食べて
デザートの豆乳プリンうまうま♪
中崎町でブラブラ。
f0168139_1258382.jpgRでキャラメルミルクアイス♪
久しぶりのお出かけでテンションも上がりつつ楽しい時間をすごしました。
久しぶりの再開でぶわーーーっと話して帰っていきました。
広島行きたいーー。

刺激を受けましたよ。
ものづくりを始めようと思います☆
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-31 12:49 | days

芍薬と部屋

f0168139_1922888.jpg
午前中は雨がふり午後からは晴れてきた。
夕方になると風が冷たい。
半袖に裸足じゃ寒い。

食卓に飾ってある芍薬はもう少しで枯れる。
お花を飾ってると癒されるのー。
キレイな色、形。におい。

観葉植物を育ててみようかな。
グリーンが欲しい。
グリーングリーン。

1階は壁が茶色
圧迫感が結構あるけれど、ちょっとずつ慣れてきた。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-29 19:28 | flower

幸せの

f0168139_23515642.jpg
一度でいいから4つ葉のクローバーを見つけてみたい。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-27 23:53 | days

通り雨

f0168139_22595367.jpg
夏かと思うくらいの入道雲がモクモク。
入道雲といったら通り雨。
ざーと降っていきました。
植物にとっては恵みの水やね。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-26 23:02 | sky

今日の晩ご飯

f0168139_22374674.jpg
メモメモ。
天津飯と豆腐ハンバーグ。
おいしくできました♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-25 22:42 | days

雨すごっ


大雨のためスカパー受信できない・・
あー見てた番組が途中・・
いいところやったのに。

あ、ネコカフェがテレビでやってる。
一回行ってみた。
ネコがいっぱいいてほんと癒された。
可愛い子ばっかなのです。

ネコ飼いたいーーー。
むぎゅうってしたい。f0168139_23465733.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-24 23:47 | days

うーんと


考え中。
やっとこさ重い腰をあげて失業保険の手続きをしに。
ハローワークはいつも混みこみだなー。
ってちゃんと行ったのは今回が初めて。お世話になります。
f0168139_194656.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-23 23:50 | days

5月でも

日差しがきついと
紫外線に弱い手の甲にできものがポツポツできて
かゆい。 

毎年毎年のこと。
夏だからって半袖だと容赦ない。

半袖でいると・・肘にも同じかゆいできものができるのです。

そしてお腹もゴロゴロ・・

日焼けしたくないのもあるけど、長袖着てるのは暑いですよ。
暑いけどしょうがないのだー。

梅雨をまだ越してないのにもう夏のこと考えてます。
あー。
夏は苦手だなぁ。


ひまわりは好き。

やっぱりお花は好き。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-21 23:02 | days

雨の日も

f0168139_21294783.jpg
カッパ着て散歩いこういこうーー!
雨であろうと嵐であろうと散歩大好きです。
タオルで拭かれるのが大好き。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-20 21:38 | days

ブライス

f0168139_1861468.jpg
最近はほったらかしだわ・・。
引越してからずっと箱入り娘。
かまってあげなきゃーー。
可愛い洋服が作れるようになりたいものだ・・。
裁縫がまったくなもので、それ自体どうにかしないといけないのですけどねーーー
[PR]
by soramoyou28 | 2008-05-19 18:08 | days