空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

熱い!!

って分かってるものでも触ってしまう癖があって
いつもヤケドしてしまうのです。
なんと!!オバカ・・。
今日も鍋の近くにお皿を置いていてお皿が熱いの分かってるんですが
触って、あつっ!!!ってヤケドしました(汗

とほほ。

何度もこんな感じでヤケドして、学習能力なし;;
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-27 21:41 | days

無題

f0168139_22464250.jpg
落ち着いてるようで何かバタバタしてて
揃ってるようでまだこまごまとしたものが揃ってなくて

うーん

なんだか


こういう気分のときだってお花を見れば心が安らぐんだよ
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-26 22:58 | flower

じめーっと

f0168139_20262185.jpg
しててたまりません。
我が家はがんばって?まだ扇風機出してません。
あつーい。
2階が特に暑い。pcが2階なのですが。。
夏はできないね。。
とほほー

汗をかきながらpcするのもヨシかな・・

ノートもほしいようなうーーん。
悩み中!


大好きなひつじちゃん。ピンク☆
ゲットしました♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-25 20:29 | sheep

旭山動物園

f0168139_17322222.jpg
また行きたいなー。
北海道は食べるもんも美味しいし自然もでっかいどー(笑)
だしキタイチガラスがこれまた好き。
旅行行きたい。

僕が旅に出る理由は~♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-23 17:35 | days

癒しの時間

癒しの音楽を聴くときにこれまた癒しになるこのモフモフひつじちゃん。
ほんと癒されます。
可愛すぎます。

家にもお留守番してますよ♪f0168139_17302522.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-22 18:27 | sheep

百合

f0168139_10235980.jpg

菖蒲と一緒のところに咲いてる百合。
これまたキレイ。
散歩コースのこの公園。
四季ならではのお花が見られるのって嬉しいー♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-17 10:25 | flower

気持ちいい~♪

f0168139_11304288.jpg
風も吹いていて空もようも素敵☆

すがすがしいー

背伸びしてリラックス
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-16 07:29 | sky

菖蒲

f0168139_9434529.jpg
ワンコと朝の散歩。
菖蒲キレイに咲いてました♪
少しのほほんとしてきましたー。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-13 09:45 | flower

うすくち醤油とレシピ本

ラジオで応募したら当たった♪
わーーい。
醤油好き。
どんどんと夏に向かって食欲も減退してくるし
このレシピ本とお醤油でモリモリ食べれるように料理作るーー。
やったね☆

何でも応募してみるもんだなー。

当選者発表のときってどきどきする!
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-12 13:18 | days

名前の知らない花

f0168139_944840.jpg
毎日夕方に犬の散歩に行くわけですが、最近はいろんなお花を見ては
携帯で写真撮ってます。
130万画素携帯なのでお許し下さい(泣

根っからのお花好きです。
でも、育てようとすると枯れます・・。

でも今育ててる?アイビーは順調!
アイビーは水さえやれば大丈夫。
誰でも育てられる強い植物だって・・
[PR]
by soramoyou28 | 2008-06-08 09:08 | flower