空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

恋しい晴れ空

ここのところ雨模様だったり曇り空だったり
ぱっとしない空もよう。
来週からは晴れるかなー。

心も晴れ渡りたい。

f0168139_747213.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-30 07:49 | sky

クロネコ

クロネコのクロです。
今年12歳。
このコは本当可愛い性格でかなり癒されます。
呼んだらニャーニャー行ってとんできます。
抱っこしてなでるとすぐグルグル言います。
もーーほんとかわいい。

長生きしてね。

f0168139_929384.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-22 02:28 | days

かぶと虫

実家では、ブンブン飛んで来ます。
網戸に張り付いてたかぶと虫。
かぶと虫はつかめます。



f0168139_9263814.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-21 17:37 | days

夕空

8月も半ばになると日が暮れるのも早くなってきました。
気温もだんだんと過ごし易い気温になってきた。
秋よコイコイ。

f0168139_10273251.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-20 18:25 | sky

渓谷

f0168139_21131447.jpg
今年は川の水量が少なめです。
やっとこさ休みが取れたので犬を連れて川へ
犬はかなり疲れてましたがだんなさんは大はしゃぎ。
心の栄養が補給できた!と喜んでました。
よかったよかった。

まだまだ暑いから無理はしないでほしいもんです。f0168139_2117826.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-16 23:12 | days

今日のお花

f0168139_056324.jpg

蓮いいねー。お盆にはやっぱり蓮だ。
昔から結構、蓮の模様が入った服とかが好き
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-13 00:46 | flower

シロネコ

f0168139_10404592.jpg
散歩中通り過ぎると塀の上になにやら動くものが・・
シロネコがゴローーン。
まったーりしてて可愛かった☆

散歩道コースには猫がわりと沢山いて癒されます。
寄ってきたらもっと可愛いのにーー。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-10 21:40 | days

モンステラ

f0168139_15111100.jpg
いまのところ元気な我が家のモンステラ。
同じ時期に買った小さい観葉植物は枯れていきました・・・
越冬できるかはどきどきですが育てていきます。

浄化作用があるらしくうきうきしてます。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-08 15:02 | flower

こまごまと

f0168139_13462012.jpg
くるみボタン作成中。
こまごました作業結構すきかも。
くるみボタンとボタンを合わせてゴムに通してヘヤゴムにしてます。

可愛い布欲しいなー。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-07 13:48 | days

ついつい・・


買っちゃったー。
羊のアクリルスポンジ。
お値段だいぶお高いですが、悩んだけれどもう買わずにはいられなかった・・
ひつじ商品目がないです;;

もったいないからこれで洗えない・・
我が家のキッチンで癒しのためにつられております。

モフモフf0168139_20582290.jpg
[PR]
by soramoyou28 | 2008-08-05 20:56 | sheep