空と心もよう


by soramoyou28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

彼岸花

f0168139_22153042.jpg
白いの発見。
白いの可愛い♪
赤のほかに黄色もあるらしい。
黄色はまだ見たことない。

だんだんと寒くなってきました。

風邪などひかれませんように。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-28 22:16 | flower

ダリア

f0168139_9372045.jpg
毎年恒例のダリア園へ。
今年も綺麗に咲いてました♪
ぽんぽん咲きは本当可愛いっ!

いい天気で、風もあったけどまだまだ汗ばむ気候です。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-27 10:26 | flower

本日の花

f0168139_1320284.jpg
ハイビスカスと同じアオイ科の植物。
フヨウ。

私はスイフヨウのほうが好き。
八重咲きのほうが好きだな。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-21 17:19 | flower

台風のときの夕空って

f0168139_22121798.jpg

いつもに増してピンクが濃い。赤に近い。

ばーーっと広がる夕焼けを見て

綺麗だと何も考えることなくつぶやいた。


*



キミの夢がかなうのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで 走ってきた
 

飛べなくても不安じゃない 地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう キミならそれが出来る 

the pillows/ Funny Bunny
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-18 22:21 | sky

コスモス

f0168139_1454885.jpg
今年は豊作。
いっぱーいのコスモス。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-18 03:09 | flower

アナザーモーニング

ピロウズのバースディライブ行ってまいりました。
今回は番号が良くて2列目にてライブを見ました。
久々の前。
いやーウィンターランド初参戦なんですが・・
ものすごく暑くて熱くてサウナを越えてました。。
年も年で・・・だいぶ堪えた。
916Tシャツを買うし、そのTシャツ着るから着替え持っていかなくていいか~
なんて失敗!!!
行った時にゃ売り切れ。うわーーーお。
長年ライブ行ってるのに今日に限って!!!なぜ着替えを持っていかない!!!
それはもう朝からライブへ行く緊張でポーッとしてから。。


結成日とあってたくさんの名曲を聴けました。
Please Mr.Lostmanから始まったときにはもう大興奮。
スケアクロウも久々に聴けて満足満足。
swanky streetはやっぱりよいよい。
リクエストした曲ではなかったけどラジオでも流れてた。
そしてアナザーモーニングの前奏が流れた瞬間、鳥肌がぞぞっとしました。
サビでは感無量で涙しました。
うぎゃー(涙)

私てきには、MY FOOTが聴きたかった(贅沢言うな?

ピロウズのファンになってから11年。
たくさんの悲しいこと・嬉しいことと共にピロウズの音楽を聴き
そしてライブに行き元気をもらってきました。

これからも応援し続けます。
本当ありがとう。
19周年おめでとう。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-17 01:28 | days

秋空とピロウズ

f0168139_9454844.jpg
すがすがしい秋晴れ♪
数日前の予報では今日は雨となっててあららと思ってたけれど
朝起きると雨もあがりお天気ーーー!
やった。

今日は愛すべきpillowsの19周年☆
Happy rebirthday!!!
本当おめでとう。
もうすでに興奮しどうしで・・・
バースディライブ。。
きっと大興奮・感無量ライブになることでしょう。
アゥ イェイ☆
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-16 10:02 | sky

名月

f0168139_812779.jpg
雲に時々隠れるもわりと綺麗に月が見えました。
月明かりがとっても明るい。
すすきとコスモスを飾り眺めてました。

もちろん団子いただきました~


秋だな。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-14 23:14 | sky

美味しいカナ・・

f0168139_026674.jpg
安くして買ったシリアル。
果たしてお味はいかがなるものか・・・
どきどき。

明日の朝食はバナナ入りパンケーキにするかな♪
明日も、明後日も明々後日もずーっとお仕事なジョニーさん。

あぅあぅ。
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-13 00:29 | days

CUT

ここ最近で一番と言っていいほどのロングヘヤーから脱出。
バッサリ切っちゃいました。
ショートはやっぱりイイ。
何せエコ(笑

毎年夏には髪の毛をくくりたいのでしょうがなく?伸ばして
夏が終わるころバッサリ!
すっきりーーー。

いつも美容師さんに「切りがいあります!」 「すっきりしましたねーー!」と
言わすほどです。

うんうん。それが好き。
伸ばしに伸ばした髪をばっさり!
うーーん最高♪
[PR]
by soramoyou28 | 2008-09-11 23:48 | days